このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    怪談ラジオ 怖い水曜日 お題は海 2016/11/30




    このスマホは、本当に安くて良いですが、050のアプリは、いけません。

    電話の最中に何かテレビの声のようなものが聞こえますしつながりが

    ものすごく悪いです。もしも買われるなら月額をプラス980円出して

    080や090の番号にされることをお勧めします。

    YouTubeのつながりも少し悪いですが、

    いったんつながれば他のキャリアと変わりませんし無料で使い放題です。

    また私の場合は、古いYouTubeのアプリが入っていましたので

    画面が小さくてなんとなく面白くなかったのですが

    アプリの更新をしたら以前より使っているエクスペリアよりもかなりきれいに

    映り始めました。

    (ただし更新をすると広告が入り始めましたが、YouTubeやユーチューバーもこの広告を

    クリックされたり、スキップ広告をある程度の時間見られないと一切お金になりませんので

    仕方がないことかもしれません?)


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    怪談ラジオ怖い水曜日 お題は、学校の怪談(先生の体験篇)2016/11/23





    理想のお部屋が届きます!【家AGENT+】





    このページのトップヘ